2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.12 (Fri)

お知らせ

●動画が削除されます
投稿先に使っていたZoomeが
今年8月いっぱいでサービス終了の為動画も削除されます


●絶賛更新停止中
「Blog更新」の優先順位が低い為、
広告回避しかしていないこの頃(´・ω・`)

この先動画も見られなくなるし、
そろそろ閉鎖(非公開設定に)しようかなーと思ってます


●近況はTwitter
HNが違うけどこっちも私ですヽ(*・ω・)ノ
http://twitter.com/#!/plue_n


2011年9月26日 追記
新しい動画サイトを紹介してもらったので
Zoomeにあげていた動画を全て差し替えました。

残しておきたいのでBlogもこのまま置いておきますー
なんだか、やめるやめる詐欺みたいになってしまいました((・x・;))

お騒がせしました。

テーマ : ヨウム ジャンル : ペット

09:38  |  ヨウム日記  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.14 (Thu)

暑い!

あまえた顔
近畿地方も梅雨明けして、
暑い日々が続いていますが
リュウさん達は元気にしてます!

カメラが気になるぅ~!
ヨウム、オカメ、セキセイ
みんな暑さに強い種なのかな。

暑がる仕草もなく毎日ご機嫌です(`・ω・´)


p.s.
息子は生後9ヶ月になりました!こちらも元気いっぱいです!
後追いが始まったので色々大変だけど、それもまた可愛いです♪

テーマ : ヨウム ジャンル : ペット

15:21  |  ヨウム日記  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.09 (Thu)

ろくがつ

リュウさん
あっという間に1ヶ月がすぎました
5月は色々と忙しくて、赤子を寝かしつけた後は
私も一緒にばたんきゅーでした

ああ、体力が欲しい…!

疲れた時は、リュウさんにえぐえぐ(求愛)されて癒されてます。
09:25  |  ヨウム日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.05 (Thu)

息子くん初節句

今回は育児の話題。

ベビー用甚平
ベビー用甚平が可愛かったので、
初節句の記念撮影用に購入しました。

着るとこうなる
80サイズなので少し大きめだけど、これなら今年の夏も着られそう!

今月に入り、つかまり立ちとつたい歩きが同時に始まりました。
予想してたより早い…はいはいも日々高速になってます。

よく転ぶので、クッションで囲んでます。
目が離せませんが、元気に成長してくれて嬉しいです。

寝かしつけも大分楽になってきました
睡眠不足の日々脱出まであと少し…だといいなぁ~

離乳食
離乳食のお粥は、柏餅デザインにしてみました。
…そう見えるといいのですが((・x・;))

白=普通のお粥
黄色=かぼちゃ粥
緑色=ほうれん草粥
赤=にんじん粥

ぱくぱく食べてくれました♪

テーマ : 初めての子育て ジャンル : 育児

09:32  |  育児  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.04 (Mon)

Happy Birthday 2011

3歳 2011年4月
リュウさん3歳になりました!

最近のぶーむは某CMで有名なあの言葉
「ぽぽぽぽーん」です

私が自宅と実家を往復しているので、
環境の都合で今年の誕生日は実家で迎えました

毎日元気に、おもちゃ破壊だいすきっこ!
これからも元気に、そして仲良く暮らしていきたいです!

テーマ : ヨウム ジャンル : ペット

15:00  |  ヨウム日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.08 (Tue)

すっかり月記に!

110307_Ryuu01.jpg
まいどおなじみ広告回避更新ずざー!

息子君@生後5ヵ月が
夜中に何度も起きてしまうので
寝不足生活しています

110307_Ryuu02.jpg
リュウさんもふもふして癒されてます

今日も元気に「ホー・ホケキョ」!

テーマ : ヨウム ジャンル : ペット

12:48  |  ヨウム日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.06 (Sun)

あまえんぼ

ごきげんリュウさん
広告表示回避更新ずざー!

毎日いっぱいいっぱいで、
気付いたらまた一ヶ月以上経ってました!

あまえんぼリュウさん
カゴの上でいちゃいちゃしてたら
「キューキュー」鳴きながらこんなポーズで固まってしまいました
えーとこれは…あ、甘えてるの!?

そんな感じで、元気にしております(`・ω・´)
10:55  |  ヨウム日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
